Feel well space   

ドールハウス・ミニチュアBLOG・・・ナチュラルな生活を楽しむ毎日。 ドールハウス・ミニチュア制作など、ハンドメイドの自由日記です。ゆっくりペースのブログですが、手作りの作品を季節ごとに載せています。※掲載している作品の、デザイン、アイデアの模倣、盗用固くお断りいたします。

ハロウィンパーティーテーブル

ハロウィンが近くなりました。以前の作品ですが、アップしました。🎃

2014 アフタヌーンティーの作品

2014年の大阪ギルドで、展示した作品です。アフタヌーンティーの作品です。イースターのティールームです。今年も、東京都立美術館に展示しました。
四角いボックスに、たくさん格子の入った窓と煖炉のあるお部屋です。😉
オリジナルデザインですよー。
合成パクリも、固くお断りします❗

チーズ盛り合わせ クリスマスガーデンパーテイ🎄

久しぶりに、前にアップしてた画像出してみました。🎄

エルボリストリー🌿

大阪ギルド、ミニチュアショウで展示していた作品です。涼しくなるかな?と思ってアップしました。まだまだ暑い毎日です、頑張って行きたいものですね。👒ガラス器をメインにした作品ですよ❗
ハーブ🌿薬局です。😊

天川村

夏休みなので、何処かへお出掛けしようと言うことになり、奈良の天川村へ行ってきました。🌌
奈良からさらに、2時間くらいでした。秘境の地とかミステリースポットのイメージでしたが、すでに観光地化していました。😁
鍾乳洞があるんですが、夏でも、気温8℃くらいで寒いくらいだから、上着が必要と聞きました。
しかし、行ってみたら、なんとディズニーランドのアトラクション並みの混雑で、長蛇の列でした。
小さなトロッコに乗り入り口まで行くんですが、諦めました。
かなりの標高になるので、村はすごく涼しくて過ごし易く、また空気もいいので、リフレッシュできました。
テレビで紹介されたら、夏休みの人気スポットになったんだと思います。
山道もすごくて、ヘアピンカーブがいくつもあるようなところです。長いトンネルも。暗くなると危ないので、早めに帰宅することにしました。
温泉もあり、トレッキングもできる素敵なところです。⛺

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

Apple Tree

Author:Apple Tree
ようこそ、Feel well spaceへ。このブログのapple treeです。
ドールハウス、ミニチュアが大好きで、手作りを楽しんでいます。
講習会、イベント、展示会などに参加しています。 

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いします。ミニチュアのランキング表にアクセスできますよ。いろいろな、ミニチュアブログをご覧になれます。

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-